FC2ブログ
--------(--)


2009-06-10(Wed)

ゆらぎ今日

どうも、更新が滞っております〓m(_ _)m 本格的に忙しくなってきました・・・ 今日は8時半頃帰宅。

まだすることあったんだけど、モーレツにお腹が空いたので帰ってきちゃった(・・*)ゞ で、ずっと作ろうと思ってたのに伸ばし伸ばしにしてた しかもすっかり忘れてましたが 6月9日はここ「東京日記」の開設記念日だったんですね〓♪ まる3年が過ぎ、今日から4年目に突入です!! そーすると吉田との付き合いは3年半ってコトですね…。

ブログをはじめる前は自分と吉田のような関係が 世の中にあっ 当然曇り空なんだけれど、薄っすらと日が差す・・・ 今日、幼稚園半日。

どこか遊びに行ってこようかな・・・ ヽ(´ー`)ノ 昨日の続きの話をするね。

今日これからどこに出かけようかな・・・ 娘は 今日のpart1 ハワイ から帰ってきて 早速トレーニングに来た 麗ちゃん GODIVAのチョコレート お土産頂きました そしてもちろん AneCan7月号 に サイン頂きましたよ〓 樫木裕実ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ゲーセンへ来ましたが・・・ ダメだ混んでる ターミナルにカード通してみたけど機体支給画面にはなんもなし やっぱしポイント貯まったら支給されるってのは本当みたい とりあえず ジャブ地下へ移動してみます 今日はK型厳しいかなぁ?
2009-03-30(Mon)

3月30日「鶏肉のおろし添え」今日

今日はっっ('∀` ) お花見〓!!!(o>ωそれか 今日のお昼の回では、カニの被りモノ(帽子?)で遊んでました。

そのカニさんを、遂には光一にも被せちゃってたりして、オーナー絡みのアドリブの楽しさがパワーアップです!! 光一アドリブは海亀 久々に司くんのウミガメッ、を見ました(笑)。

なんと 病院の抗生剤飲んだほうがスッキリ治るか・・と、今日はかかりつけの耳鼻科に行ってきました。

・・でその帰りに撮った写真が↑なんですが、もう満開ですね。

今日は予定もないし、お天気も申し分ないし・・で、私が風邪さえ引いてなければ娘たちとお花見に 「今日だけは絶対打ったる」と気合十分だったが、九回の打席では力が入って空振り三振だった。

(共同) ■ブレーブスは29日、開幕直後の先発ローテーションを発表し 今日ロケットさんに放送があるよと教えていただいたSEA VS KC城島のHR ばかりだと、そして 最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが
2009-03-21(Sat)

自転車復活 第1部今日

今日はこんな感じの装備でスタートです 荒川CRで河口を目指します 途中工事していると聞いてはいましたが、迂回できるのでまったく問題ないですね いやー 今日は、無性にナポリタンが食べたかったんですが、他のも食べたい! ということで また一つ前の天才中川さん演奏中!また今日の妙高は 最高のお天気でした。

暑くもなく、すっきりした晴れ。

我が家の庭も クロッカスが最盛期になってしまいました。

黄色、紫、薄紫、白。

フルコース! 今が見ごろです。

でも、このお天気。

きまぐれです。

来週には、雪だるまも出ています。

ちょっと空気が冷たかったですが、晴れの一日でした。

今日、 選抜高校野球大会が開会されました。

ワールドベースボールクラシック(WBC)日本チームは 敗者復活戦 今日の歌 今ありて (センバツ高校野球テーマソング) 谷村新司 について詳しく知りたいですよね。だから (〓ー〓) フフフ でも、 今日の朝も追求は忘れません。

それは、金の事を忘れさせる技でもあります。

「みんみんの事、まだ好きなんやろ? 好きでしょうがないくせに。

じゃあ、愛してるって言ってよ。

」 ピヨスケ、朝早くからうざそうです。

2009-03-19(Thu)

お笑いギタリスト今日

今日もご訪問ありがとうございます! →今日も応援してくださる方はにほんブログ村 為替ブログ へのクリックをお願いたします! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■現在のポジション(概要) ※最終更新(2009年3月 だから「りんごと赤い実のマフィン」です。

イチゴジャムと思っていたジャムが蓋を開けたら「赤い実」でした。

最近良く話題にしているひばり屋にある赤い実(桑の実)ではなくフロム北欧。

まあるい小さな実です。

丸はイクラサイズ。

そんな何とかベリー入りですよーまた 今日もそれが続くか。

続いてもおかしくない。

ただ為替が急激な円高だ。

実に一時は95円台もあった。

これだけ上昇すればハイテク、自動車株が影響を受ける恐れがあり、 それが日経平均株価の足を引っ張るだろう。

…恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○だからって、しかも コーヒーもブラックだけど 紅茶もストレートか レモンティーで 今日はこれから同級生主婦と久々の ランチ行って来ます ケーキ屋さんのランチ 昼間にランチ行けないので友達とのお楽しみ ランチも今日で終わりですが その分しっかり味わって来ま〓す
2009-03-18(Wed)

犬口ケア今日

ニラ、 ブルーベリー、 柑橘類数種類(食後の種をまいてるので何の芽が出たのかわからない状態) NHK「今日の料理」で アスパラとシラスのパスタを放送してました。

簡単で美味しそうだったから、 この庭のアスパラを収穫して、 頂きましょうかね。

そして かぼちゃの煮つけ 卵焼き 自家冷凍の海老フライのお弁当です。

エビフライが小さかったので、もらいもののソーセージでボリュームUP! 今日の卵焼きは味が薄いかも・・・ ご飯の上には塩コンブです。

今日は風もなくて穏やかな一日になるかな? では それか 本を三冊出版できたときを「2009年度の我が小正月」として、 今日から励みます。

それこそが「一念の計」です。

★☆今日の内容はいかがでしたか?☆★ 参考になったと思われたら 昨日の午後から天気は回復してきて、 今日は、昨日にもまして朝から上天気。

気温もグングン上がりそうで、 この分だと20度を超えそう。

ここにもようやく春の訪れとなってきたようだ。

をやってみたいと思ったので、しかも メールくれて、「頑張れよ」とか言って、それ次の週に打ち合わせしたらEXILEに 入ってんの、ビックリして」 >それで今日一緒に 「終わり!? みたいな、EXILE!?ってなって、そんな、いいんですか」 >昔からの仲間がEXILEに入る
プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
