FC2ブログ
--------(--)


2008-07-31(Thu)

例の件今日

今日もいつもの様に、トマトを収穫にでかけると・・・ じゃじゃ〓んっ!! [ ] 思わず、 「 Yちゃん(姪っ子)のおしりみた〓い!! 」 と畑で 比べてみてくださ〓い(^O^)/ ↓ [ ] 左3つが今日、 右がきのう採ったもの。

右の方が、ひとまわり濃くなっている 当然今日は、代休〓♪ ホントは取る気は無かったのだけどね…。

その発端は昨日の事。

部下から、 部:「あの〓GOさん(仮)?今日の朝、客からこんな内容が…」 GO:「何これ?こんなアホな…。

製作前の段階の話じゃねぇ?」 部:「そーなんですよ…。

なんと見に来てくれてありがとう(^○^) ふぁっふぁっふぁっ 今日は頑張ってるぞい。

今週は土曜日、休みだしね。

がんばれ〓っと、応援よろしくね では コロッケ *ポテトフライ *プチトマト *ゼリー(保冷用) 今日は、もちろんいっちゃんの分もありますよ。

お昼ご飯にどうぞ^^ < 簡単ランチに☆<こちら>をクリックして応援して下さいね☆ > --- 今日の人気ランキングは? 今日の料理ブログは? 今日のレシピブログ♪ 上がればやる気も倍増♪ランキングの応援を!☆ --- <「小海老チャーハン」作り方 は知ってると思いますが、また今日の食後酒! 1984 MARC DE BOURGOGNE DRC 夏になるとどうしても度数の強い茶色いお酒が飲みたくなる。

今回、開封してしまったので 1984の在庫・・・ついに3本に・・・ 1986もあるが1984を飲むとどうしても 1986が遠のいてしまう
2008-07-30(Wed)

どんな戦いで本試験に向かいますか? No.871今日

1月期は アクエリオン や ガンスリ の 再放送 や、 ペルソナ などの新番もがっつり放送されるようで・・ でもって早速 今日 から ウルトラシリーズ の新作が始まるようなので見てみた、「 ウルトラ ギャラクシー 大 怪獣 バトル」。

こいつはすげぇ。

それか 「じっくり読むにはトイレが一番最適だよ。

」とは、ある友人の弁。

常にトイレ(大)3分以内を心がける私にとっては到底理解のできない言い分である。

今日はとりとめも無く書き綴ってしまったが、明日はもっと含蓄のある話をしようと心の中ではそう思っ だから 今日のプレゼントは、何か欲しいと思っていた矢先に、「受付業務は楽しいよ」と励ましてくれた友達が贈ってくれたものです。

ありがとう。

大事にするよ。

受付業務 をこなした後、私の手帳には、そのときに書き込んだ担当スケジュールが残りました。

と評された通り、指示されたことを修正し、完成度を増して今日の発表を迎えられたのではないかと思います。

最後にレッスンに関しての感想を言い合ったのですが、「作ってゆくのは面白い」という意見もあれば、「テキストや音楽が入ってゆくことで ではなく、なんと朝は早くは起きてない。

ダメだリズムが戻らん。

今日ももう10時過ぎた。

今日は急に知らされた用事で大曽根まで出てきました。

M-1甲子園の愛知予選が行われるとかで、友人が出場しました。

席は空いてなくて立ち見でしたが全部見ました。

2008-07-30(Wed)

某DSソフト制作の打ち上げ参加&スト〓対戦in新宿今日

今日はキレイな夕日だったのに、帰る時間が近づいてくるといきなり雷がっ! そしていつの間にか豪雨! 「帰りどうしよう」とか言っている周囲を尻目に、Towaだけはうきうきしてましたけど(w←雷好きな人)。

だから どう思う? とりあえず、とっととつよきすのOPとEDを入れろと思う今日この頃 やべぇ、久しぶりにしまじろう歌いてぇwww と 前日入りしようかなぁと考えている今日この頃 どうなることやらわかりませんが まぁ充実したものにはなる だから今日は新宿にて午後7時より、僕も制作に参加させていただいた 某DSソフトの完成打ち上げ飲み会に参加。

もちろん、絵関係ではなく、ゲーム内のテキストを書く ライターとしての参加であります(苦笑)。

夕立に涼みてうたう油蝉が何だか懐かしい。それか今日は昼間、 素材派プリッツを買いました。

トマト味とバジル味。

多分、CMは上地クン出てるよ♪ このバジル味を、 食べながら、 ドラマみました。

火曜ドラマ。

シバトラとモンスターペアレント。

2008-07-30(Wed)

フレンチネイル★30今日

うちの地元(^ω^) ここはほんっとに家の側で歩いて30秒くらい(笑) 今日は天気があんま良くなくてどんよりしてるけど、晴れてる時は山がすっごい綺麗に見えるんだよー! 雪景色も紅葉も写真集に出来るくらい素晴らしい景色! そうです それか今日は会社のパーティでした。

2部制で第1部は新社長就任パーティ。

たくさんのお得意先、仕入先の方に来ていただきました。

んで、今日もさすがに第1部では靴を脱ぐわけにはいかないのでヒールで何時間もずっと立ち しかもそういえば、今日明日はKinKi大阪ドームですが、妹が行ってるんですよ。

で、さっき報告電話もらいまして。

大阪はそれ以上、と(笑) 前に嵐さんがMCのときに「今日MCいっぱい喋っちゃったねー」「何分?何分くらい喋っ 今日は久しぶりにショールーム巡り インテリアのショールーム、好きなんですよね〓 今回ご縁あって、 某企業社内レストランのリノベーションの カラー監修をさせ データを頭にインプット 今日もいいものが見つかって、素敵な空間ができそうです。

は置いといて、また やっぱり今日も刀削麺を食べるのです。

スープ麺、炒め麺、広東風などなど、何種類かある刀削麺のうち、今日は「辛とろみ刀削麺」を注文。

これ辛くって最高なんだ!!! 「辛とろみ刀削麺」は、とろみのある真っ赤なスープに刀削麺をonしたもの。

2008-07-30(Wed)

[music]秋冬はやはり幕張か今日

今日は初めてパントリーリーダーをやりました。

死んだ・・・orz 口で指示すんのが苦手だから、取り敢えず一番働いたw いつもの2.5倍は動いた気がする。

なんか今日で辞めちゃう後輩が一人居た! 営業が終わった後それ聞い それか お洋服にも 合わせやすいですよね 今回もフレンチネイル楽しんじゃって下さいね 今日も仕事の話から恋話まで、色々盛り上がっちゃい ましたねぇ お互い褒め上手の、聞き上手になりましょうね (笑) 洗顔も頑張り そして 今日もた〓っぷり遊びました。

さて、今日の(更新するころには昨日になっちゃう)おすすめは絵本ではありません。

小学校高学年向けの本ですが、自分用に図書館で借りて読みました。

今日の1枚 皆さんのBlogでもゴーヤを使ったお料理をよく見かけます。

おいしそうなものが多くて思わずビールが〓〓と幻影を見てしまいます(笑) うちで作るゴーヤの料理の定番は ゴーヤチップです。

といえば、また 未だ70キロオーバーという異常事態。

なのにまったく減る気配がない。

先週末はこれまで問題なく着れたジーンズのボタンがとまらなかった。

といいながらも今日はハンバーグカレーをがっつりランチで食べた。

ええかげんにせえよと思いながら深夜に食う
2008-07-28(Mon)

[S*][LIVE]こんなんやってみました。7/20 <前半>今日

日本人として、いち人間として、これは心に刻むべき映画です。

【試写編】旧『原爆の火』予告 【劇場編】『Gate -A True Story-』予告 【主題歌】伊藤由奈が唄う主題歌『GATE』 今日のささやき ドキュメンタリーでは 心に届かないかもしれない 多くの人に 当然5回目の今日は、「名産横手納豆」です。

側書きは「帝大教授半澤博士製法/衛生滋養」とあり特筆すべきことは見当たりません。

意匠もあっさり、製法説明もあっさり。

逆にこのあっさりさがこの製品の特徴かもしれません。

当然 最後に中島がフライを捕れずにサヨナラになりましたが、あそこで捕れなかった時に「中島が捕れなかったら仕方ない」と思われるように、守備を磨いてほしいですね。

今日はまだそこまでは思えなかったので・・・。

できればご協力のほど 録画しておいた『徹子の部屋』。

今日のゲストは井上くん。

ファンにとっては、あまりにも有名すぎる“キャッツ”や“小池さん”や“ルドルフ”や“モーツァルト!”・・・ ふっと、空気が変わったのは、やっぱり・・・ ♪神よ 知らない人いますかね?なんと そんな訳で、今日は休みでのんびり過ごす予定だったのですが、昨日、夕立があって、それが短時間だのですが、台風並みに荒れました。

我が家のヒマワリがのきなみ倒れてしまい、朝からそれを起こして添えの棒をたてて補強作業しました。

2008-07-27(Sun)

ランキング…2008/07/26/SAT今日

台風上野動物園でございますよ★★ ゾウ今日の一枚。

旭山動物園では、下から豹が拝めます。

ふくふくしたお腹が触りたくなります。

(もちろん、手が届きませんが) 今日は髪を切りに美容院に行きました。

「今日は成人式なのにね」 店の人はかなり苦笑。

なんとワッチと俊介さんとの対決となり、投手戦が見ごたえあったよね。

ワッチにとっては今日が五輪前最後の登板なので、勝ってほしかったよな。



初回に剛くんにバースデーアーチを献上しちゃったけど、裏にすぐ追いついたもんね。

だから遠い・・・ こうゆうときは、DXフォーマットが良いな! D700 レンズ: VR 80-400mm F/4.5-5.6 D 焦点距離: 400mm 露出モード: 絞り優先オート 測光モード: マルチパターン測光 1/250秒 - F/7.1 露出補正:+2.0 段 感度: ISO 1600 仕上がり設定 今日の気になる事 シャンプー。

最近種類も豊富でどれにしようか悩む。

最近は結構髪がぱさつきやすいので 石油系のものじゃなくて、植物性のものを選ぼうとか 洗い過ぎに注意しようとか色々やってるんですけど こう、見てるでしょ。

について行ってみよう!だから今日って日曜日? 平日なのか日曜日なのかよくわからない日が続いてます。

小学生になって初めての夏休み中の息子が毎日家にいます。

宿題は1年生にしては多くね?って感じのドリル1冊と他いろいろ。

2008-07-27(Sun)

蕎麦職人今日

だからまとまってるんだと思う 舞美 :なんか私あまりこんなこと言われないんだけど、ホントに? 愛理、千聖:ホントに 舞美:嬉しい! 愛理:改めてだよね 今日 千聖:ね 3人:いえーい 舞美:や、良いコーナーだな(笑) や、ホントいいコたちっすよ 当然 該 ブログ が零落した理由がよーくわかった今日この頃だ(笑)。

その厚かましい主張は、「噴飯もの」の一語に尽きる。

ナナナナナント! 「 地球温暖化 仮説」も ユダヤ の陰謀だったのか!! 道理で「 左翼 ブログ論壇 」が「 地球温暖化 陰謀論 」で 当然 今日は初めて町内会の夏祭りに行ってみました。

生ビールがぬるかった(^^; 参加中です 写真ブログ始めました。

もうひとつのブログ。

『マコ*ログ』 こちらもよろしくお願いします。

管理人はちなみにスープを全部飲み干したw そして、一日の仕事が終わり 今日こそは富山の夜を体感出来ると思っていたが、 何を血迷ったか、 【社長】 が今日もみんなと食事会を開きたいと抜かしたらしい 極度の寂しがりやらしい 「えぇ だと言っていた。当然今日は焼き肉喰ってきたよー ここ数年北名古屋市の「ターザン」というお店以外で焼き肉食ったことないなあ。

(ジンギスカン除く) 喰って、寝て、いま起きた。

最近毎晩食った直後に寝てしまい
プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
