FC2ブログ
--------(--)


2008-08-25(Mon)

あっという間今日

(謎 ちゅうだいけいこうし…?みたいな(あほ あと もういいやはずかしい(謎 とにかくうん(ぁ ややこしいね(謎 とりあえずまぁ(ぁ もう眠いから寝るぜ(ぁ なんか今日はいっぱい更新したわ(謎 明日も ってことはないと思う 当然 そんなワケで今日もホールへ出勤です。

開店10分前にホール倒着するとお客さんは15人ほど。

いつもなら40人以上並んでいるホールさんなので まぁ打てないこともありませんが、今日このステージ癖の良い台を打ち込んでしまうと今後開かない可能性も出 当然今日も仕事の合間の観戦となりました・・・ 最近、ずっとこんな感じでBHではなくMでおとなしく・・・orz J2 第32節 草津 vs 岐阜(正田スタ) ザスパ草津 3〓1 FC岐阜 前半25分 島田 裕介 前半28分 熊林 親吾 前半37分 後藤 涼 上位に残る 今日、マックでポテト一生懸命食べていたら間違えて自分の指を思いっきり噛んだ。

初めての経験なのでマジびっくりした。

あるんだなぁ、こういうことって。

設定テーマ知らない人いますかね?だから睡眠時間を削り続けた10日間でした。

色々と振り回されることの多い仕事でしたが、終わったことの安堵感と充実感。

今日のビールは格別! とにかく、終了!
2008-08-21(Thu)

北京便り その2今日

そろそろ 転職 を考えるべきか(真剣) んで、今日は久々にちょっと気力を振り絞ってみた (笑) LLP11.5add(どんな意味だこれ?)の チケット がものものしすぎる件。

転売 対策なのだろうか。

しかも 数字合わせだけしてきましたw 1キャラ済んでるし、どうしようもなく重かったので 3Fの扉抜けたところで帰ろうとしたら みんなして何するんだっけ?状態なので ついてくことにw 今日は運がよくて、4回目くらいの入力で通過 これちょっとし そして今宵はレンコンの挟み焼き。

レシピはもちろん、我らがこうちゃんのブログより。

昨日のゴーヤチャンプルで余った肉を使った。

------ 友だちが抜け駆けした。

そりゃぁいつかみんな行く場所ですけど、いくらなんでもそんな抜け駆け、許さないですよ。

今日、ばんごはんを食べてたら、ノドに、ウナギの骨が刺さりました。



信じられません(→o←)ゞ ウナギの骨ですよぉ!!! あんな小骨が ウナギの骨が刺さったことなんて、今日が初めてです(T0T) でも、あとで調べてみたら もいいですが、それか 今日のトロンボーンの師匠: 気が狂ってるアレンジを見つけたものだから。

ある意味で理想。

今日のジャム・セッション: ほんとうに 「セッション会社」 というのがあって、そこの主催のセッションにときどき顔を出しているわけさ。

2008-08-14(Thu)

ハワイ旅行記【その7:2日目ハレイワの街でシェイブアイス ...今日

今日も一日頑張るゾ☆ 肌荒れが気になるのでしばらくコラーゲンとってみよ - mobitto クリスマスナイトのCM チャット(ディアボロ 大冒険) 1位:ふぃぎゅ@メイト 2位:ディアボロの大冒険 3位:東方萃夢想 4位:よくばり 当然 順番は逆になりましたが、今日の写真は、長城(八達嶺)の登り口に近い場所です。

右手のほうに、五輪のマークが見えますか? 「One World One dream」とも書かれています。

2年前でしたが しかも 『先に帰ってィィョ』 と言われたので、超ー不機嫌な顔で帰ってやったのさ!! そしたら、夜、 『今日は体調が良くないのと忙しさでキツイ言い方したかも。

ごめんなさい。

明日からは気をつけるので明日も会社に来てください。

』 って。

とりあえず今日で仕事を一区切りさせて、しっかり夏コミモード(遊ぶの専門ですが)に入る予定です。

会場では 手荷物検査 があるらしいですが、混乱がないことを願うばかり。

Project Lips ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然姉が今日まで仕事だったので、姉の仕事が終わってから一緒に帰ってきました 22時に到着 久々にお母さんが作ったご飯を食べました やっぱりお母さんのご飯は美味しいなぁ(^-^) でもすることがない 寝ようかなぁ
2008-08-13(Wed)

捨てる神あれば、拾う神あり(軽トラ篇)今日

おそるおそるスーパーユーザーになっていたころが懐かしい。

まだまだ学ぶことはたくさんありますが、今後の練習はVMWareでやることとしよう・・・自宅サーバーはコストもかかりますしね。

今日の運動記録 朝やるぜ。

それか サンセットブリッジ内灘 から日本海に沈む夕日を眺めようと思ったのですが、高い柵があって見えないので、サンセットウィング内灘近くの展望台で眺めました。

北陸道 で東へ移動して、今日は 富山市 泊。

明日は、有峰林道へ向かう予定です。

しかもしまった今日はネギま発売日じゃないか。

明日言ってもOADは売り切れてそうで凹むorz 週末の天気が『曇り/雨→曇り』を行ったり来たりしてるのが 気が気でならない今日この頃。

『コミケは不思議な力が働いて晴れる!』とか 『寧ろ熱気で館内に雨雲が 今日はマスターよりも上の年齢のカテゴリー、シニアの試合を紹介します。

マスターは30歳以上ですが、シニアは36歳以上からです。

シニア1茶は2階級が行われました。

メイオペサードとアブソです。

って聞いたことある?なんと あの国は今日も通常営業です、違法品を配るとは・・・。

「小倉優子」氏が訴えれば確実に勝てるでしょうがさてどうなるやら。

あの国の事だから圧力掛けて黙らせたり訴訟で身内贔屓とかやるでしょうが。

2008-08-11(Mon)

夏期講習後半へ突入今日

どうも、にすです。

最近ってか、今日、おじいにこんにゃくめちゃ言われました。

こんにゃく?いいえ、すり身です。

今日はゆかが新潟へ飛び立ち、さっぷが行方不明だったのでTbは二人でした。

あ、途中までTpも二人だったw ちょー気まずい・・・ まそ また 今日は夕方から教習所へ説明とか受けに行った。

安いしニコタマのここにするかな。

てか時間あまりないね。

歯医者にも行かないといけないけどまだ行ってないし、バイトもあるし。

高校野球。

慶応強いね。

明日は横浜高校がでるし。

しかも今日は、朝から橋を渡り西日本最高峰の石鎚山に・・・・ しかしながら・・・ 朝5時半に自宅出て、着いたのが12時半・・・・(>_ 今日は2安打で16試合連続ヒット中。

このままのペースで行けば 今期は210本安打はいけるんじゃないでしょうか? 8月11日現在今期153安打 日米通算3000本安打達成 メジャー記録8年連続200本安打まで47本 日本最多安打3085安打まで62本は置いといて、それかこんばんはー! なんとこの前に続いて… 昨日の夜?今日の朝?にまたもや…! KAT〓TUNが夢に いやはや起き KAT〓TUNのCMが流れました なんか幸せです(笑) あと今日新携帯買いました! 色はピンクです! もちろん会社
2008-08-09(Sat)

[雑]今日

先日、このブログ上で集中力が重要であることを書きました。

やっぱ集中力が重要であるとここ2日くらいで思いました。

特に今日は、一切内線もならないし、 仕様 や技術的な質問がなかったので、ほぼ自分の作業に集中することができました。

だから その前に行かない分で今日はお買い物しちゃった件(おい) カツンコンも終わって(みなさんお疲れ様でしたー!)←簡単すぎ 衣装を買う必要もないので今日は仕事用中心で! わたし、仕事がスーツ(てゆーかジャケット必須)なので だから今日は、小さな一歩の会の定期活動日です。

夏休み真っ盛りで、みなさんいろいろ用事があるみたいで、参加者は大人3名でした。

一人の方は、先月押し花しおり作りを初体験されたんですが、とても気に入られたようで、今回は一人で黙々と作られました。

今日は お台場に行ってきました!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 暑かったし、よく歩いて疲れた。

まずは、アクアシティの ジャンプショップ へ。

今は銀魂とリボーンが人気なんだね〓。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと今日は 早朝から日帰り帰省してました〓 で まだ ビール飲んでないけど ねむ〓〓〓〓〓〓っ!!! くわしい アップは また明日〓〓〓 コメント↓のお返事も〓〓〓 すみませんっ おやすみなさぁいい 投稿者: じじママ
2008-08-06(Wed)

束の間の解放今日

記述テストは全員受かったようです。

よかった。

で、今日は実技。

フォークリフト の前進、後進、旋回などの基本動作。

操作は簡単そうに見えたけど、小回りがすごく利くのでハンドル操作が難しかった。

なんと今日もえらい雨降ってたみたいですねぇ…雷雨 窓のない会議室で会議してたけど、何度か停電してびっくりした。

梅雨あけてからの方がよく降ってるよねぇ? それにしても目が回る 今日は特に大変で、20分のご飯中も仕事の資料を読みながら でないと回ら だから 今日のポップンは未プレイでしたw アフターパーティー投げられて泣きたくないからね。

まだまだ作業…かな ゲーム | 23:06 今日のjubeatは6クレほど。

とりあえず全曲埋めたらスタートの予定なので。

まだまだ準備期間。

お元氣様です! 今日は、ウチの奥さんの誕生日でした!おめでとう! 今日も朝から東京で、新人のUとKとでお客様を訪問。

午後は地中化の見積依頼のあった所の現地確認に行きました。

←めざせ といえば、それかボクはJr.、黒のスマートK。

今日も暑かったね。

盛岡の最高気温は34℃まで上がったらしい。

今日は朝から暖かくて、最低気温は昨日より4℃も高かったんだって。

そんな朝も、いつもどおり6時に出てきたひーちゃんとワンニャン。

2008-08-03(Sun)

伝説の男、Seo Taiji 復活!今日

今日はフルーツポンチの方絵日記更新しました\(^o^)/ 沼で絵いっぱい描けて幸せだた!3枚描いたんだが全部NARUTO(^ω^;)(;^ω^)絵日記のぴかはたった今描いたやつです☆新鮮← なんだか時間が遅いじゃない!そろそろ床につかなければ 〓ゆずか〓なんと今日は、午前中から、おうちプール。

そばで、シャボン玉をしてあげたら、らんるちゃんは受け止めて 楽しんでいました。

自分でやればいいのに〓(^_^;) おばあちゃんと4人で、ランチしにパスタ屋さんへ行ったり、 ヨーカドーで買い物したりしたけど また『33分探偵』を思いっきり見逃しました。

予約もしてなかった。



あらあらら。

なんかPCさんのご機嫌がよろしくないので、今日はちょっとしか書いてないけど、ドロンします。

FC2 Blog Ranking 試験が有って、終わったら今日のワンフェス用の衣装制作にとりかかり、それが終わったら沖縄に旅行に行き・・・とバタバタバダバタしていたら八月になり そんなわけで今日はワンダーフェスティバル、通称ワンフェスに行っていました。

だとしても、そしてコンチャ(*゜▽゜)/ドリママです。

今日も一日暑かったですね〓。

焼けた路面が冷めるのを待ってこの時間にBOOの散歩なんですが、蒸し暑い日の夜は…( ̄ー* ̄) 昔からよく取れる穴場に行ったら〓 いたいた〓(^O^)♪ でもドリママの嫌いなカミキリ虫もい
2008-08-03(Sun)

たわれこ。今日

今日(あ、もう昨日だ…)高校生の女の子たちとゲームの話をしていました。

PSPでテレビを見てた…って話をしていたら、ああだ、こうだとモバイルゲームの話になりまして、ひとりの子がこんなことを…。

だから 今日は、髪を切りに行ってきました。

私は、固定の美容院てないんですね。

また行きたいなと思うところがあまりないので。

今日も初めてのところ。

昨日、ホットペッパーを見て予約しました。

安かったんですよ。

でも、サービス含め安い程度のものでした。

そしておはようございます!生徒会長ドダイトスです! 今日は皆さんにお知らせがあります! 高校野球開幕しましたね!智弁和歌山の 坂口君 は今日は3安打でチームの勝利に貢献!済美は惜しくも敗退!優勝候補が早くも一つ消え 日本の夏はヤッパリこれがないとね☆ 今日は10時きっかりから某チケット予約の電話をかけました。

大して混線しないだろうと甘く見ていたら 今日事前連絡があったのは友達一人だけだったのに、 私が到着する前にお一人様 は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも タクラマカン砂漠縦断は魅力的だったようですが、それだけではなく まだここで告知できませんが(もったいぶっているのではありません) 12月あたりに、ビッグイベントがやってきそうです。

今日、日曜は、またまたマテ堀大会だったんですが 体調不良のため
2008-08-02(Sat)

miyake島エコ・ライド始まる今日

今日は仕事帰りに近くのコンビニで、飲み物を買ってきました♪ チェリオジャパンの『チェリオメガ700 ブルーサイダー』とアサヒ飲料の『ぶどうを搾ったMITSUYA CIDER』です☆ まず、『チェリオメガ700 ブルーサイダー』ですが また 小さ目みたいです。

この子も予定日より、遅れたのですが小さ目でした。

しかし元気いっぱいで、何よりそれが1番うれしいです!(*^。

^*) そして・・・ 今日は久しぶりに、サカエヤ様にGO!! 遅れていた、おっちゃんの誕生日をお祝いしました。

また 暑いから頭も沸騰しそうでごじゃります そして、今日は所用あって、うだるような暑い中、小倉の街へ。

ふと宝くじ売場が目に入り、(そうそう、忘れちゃいけない。

今日までだった〓 )と買っちゃいましたよぉ〓 帰り際、ふと橋の欄干見ると 宝来橋 と ラッキーな事に、今日はファーストデーでどこへ行っても千円。

あぁ有り難や… 試写会は市が運営してる施設での上映だったので、内容は同じでも音声と映像がいつもよりよろしくなかったです。

について行ってみよう!しかも囲碁教室。

先週は夏休みだったので2週間ぶり。

前回、勝利し 今日は11子です。

前半の1週間は毎日、 石を並べていたのですが、 後はすっかりご無沙汰。

そんな訳で今日はダメかなと思っていたのですが、 確か8目でしたか かろうじて勝利を
プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
