FC2ブログ
--------(--)


2008-09-15(Mon)

予備校の講師がきびしすぎ今日

どうやら、今日はフリマがあったみたいです。

もうほとんど撤収されたけど。

人の多いところ苦手なんで、フリマとかほとんど行ったことがなかったので、ちょっと新鮮。

さすがにデジ物はありません。

当然今日は14時から 秋葉原 できまさんと会ってきましたよ。

本当は『ゲテQ』でワニとか食べる予定でしたが ちゃっかり明日きまさんキープしましたw 今日は 十五夜 だから月が見たいと言い、月を見ないと帰らないと駄々を それか今日は、いやもう昨日になってしまったが(^^;; 十五夜だという。

言われて見て初めて夜空を見ると、綺麗なお月様。

暫く見入っていると、雲の流れがとても早い。

西から東に流れる雲がイルミネーションのように、月明かりを変化させて行く。

昨日メイプルの記事書いたら結構来場者増えたりしてwwwwwwwAsteです。

今日は、午前中は、ちょっとある集いに言ってました。

そこで、リアルにCLANNADのある人物の名前の人がいて、、、オレは距離を縮めたくなりました。

は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして今日6月以来久しぶりぶりに、美容院へ行ってきました。

来月の納骨に向けて、とりあえずカットしてみようかな〓って感じっすか。

気に入らなかったり、崩れてきた時の為に、予行練習のつもりの髪型っす。

2008-09-11(Thu)

2008年9月11日応募分今日

普段の三倍の時間をかけて。

鼻水止まらなかったからちり紙丸めて鼻栓して無理やり寝た。

結果、朝起きたらちょっと元気になりました。

気合いって大事ネ! ところで今日ってもしかして911? もう五年くらい経つんでしたっけ?テレビないから世間が なんと 今日とか明日よりこの一瞬に集中できる日はないと思うんだよ。

みんなどーもありがとー! 客席「ありがとー!」 あー…もう頭ん中が真っ白です。

みなさん、どうもありがとうございました。

だから先程、やっと溜まっていた宿題記事を全て終わらせたので、ほっとしてます。

※以下、今夜中に執筆予定(平謝)※ 設定テーマ今日から授業始まりました。



その後アンサンブル練習の予定だったけど、トトロがボツになったから新曲決めとかパート振り分けで終わってしまいました(^ω^;) でもこれでやっと学祭でストリートライブする分まで増えたね(`・ω・´) あと1ヶ月で について話を進めていきましょう。それか今日、9月11日、午前中の青空 富山市中心部、城趾公園からほど近い場所 昨年も、ここに立っていた気がする 夕方、帰り際 職場近くの様子 もうすぐ、満月か? 職場の近くのガス・スタンド この空が、もう秋を思わせる
2008-09-09(Tue)

今日はまだ帰れないので今日

完璧に自分の気まぐれで更新するようになってしまっているこの日記。

とりあえず今日は更新しとかないと。

アルバムは無事に フラゲ できた。

今日は自分以外にもアルバムを買っていった人がいた。

自分以外に Berryz工房 のCDを買ってる人を初めて見た気がし しかも【商品名】 ALMOND PREMIO 【メーカー】 明治製菓 【価格】 210円(税込) 【内容】 11粒(73.1g) 【カロリー】 426kcal 【感想】 明治のプレミオが再び登場。

アーモンド と マカダミア の2種類。

当然 「どーすんの、俺?」っていうドキドキが止まらない。

でも、こう思ったね、「あぁ、これは不安や緊張でドキドキしてるんじゃない、KANAKOのリズムにときめいているのだ」と。

ってことで今日の一曲、「ときめきのリズム(藤井フミヤ 反省、反省。

・・・反省はするんだが、こいつも、せめて「具合が悪い」の一言でも、送れなかったのかね。

返事を待っている友人に対して、無視はないだろう・・・と思う今日この頃です。

設定テーマにしても、そして今日は火曜日。

筋肉痛がとれません(T_T) この間の週末のこと。

土曜日は、播磨中央公園 てとこに行ってました。

播中とかよんでるとこです! そういえば、去年、ここで行われてる、OTTYマラソンてのに出場しました。

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
