FC2ブログ
--------(--)


2008-10-26(Sun)

Jは風雲急?今日

今日の試合は負けたけど とっても内容の濃いゲームだった だから、負けてもある程度の 満足感と達成感はある 特にサービスリターンの バックは長く伸びがあった。

この調子で日々、上手くなろう!だからご無沙汰しております ようやくレーススタートになります 準備に忙しく全く更新する間もなく、今日になりました 路面は濡れてます 凄いことになりそうな予感です まあそれはそれで楽しみなんだけどねだから今日は朝から秋雨が降る肌寒い1日です。

10月も残り少なくなり秋も一段と深まってきた。

いま、テレビでは全日本大学女子 駅伝 の中継をやっている。

もうそんな季節なのですね。

今朝の散歩は雨で中止。

今日は雨なのに部屋の模様替えをしています。

しかも長女は明日から中間テストなのにね^^; 早く終わらせよう〓。

2周年記念で何か企画をしたいなぁとか思ったりして。



知らない人いますかね?当然今日はレスキューフォースショウをみに来ました
2008-10-20(Mon)

ありがとう 生まれて きてくれて 隣に いてくれて今日

今日も今日とて帰宅したら21時すぎorz もう…死んじゃう…お金入るからいいけど…! そいえばいつぞやの某板で「遅くまで残ってる奴は無趣味」てのがありましたが、ほんとそれだと思います。

また さて、我が家のアヴェマリアで熟成中の今日のバナナちゃん。

手前のはだいぶ黄色がかってきました。

あと数日で食べごろといったところではないかと思います。

さて、このバナナ、食べてみたいという方はいらっしゃいませんか? 今なら奥の緑のヤツが それか 今日 会社の帰りに 湊川神社で朱印頂きました。

ここは 昔から1番よく来てた お宮さんです。

単なるスタンプ集めじゃなく 1つ1つに、そのお宮さんへの思いがあります。

そして今日は下村脩さんのノーベル化学賞受賞が決定されたとのことです。

突然、 わーーーーーーーーっとなって また 血を見て落ち着いてきた。

だけど、今日は左手オンリー。

ありがとう、 酒の力。

わけわかんなくなったこんな時は、 言葉が欲しい ことばがほしい コトバガホシイ 「これ、ちょっと味が薄いから だとも知らず、当然 フライを1個ずつ没収しました! おやつ クッキー色々w 昼食 ぱすた で・・・・本日びっくりすることが!!! 実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!1年に2回も誕生日はいらんき!w ぬぁ〓んと こんな素敵なものをいただきました きゃ〓き
2008-10-14(Tue)

衝動的に今日

放課後の模擬面接の練習も頑張ったし、やることはやりまんた 悔いはありませんっ 今日も明日面接受ける 美月と17日が面接の みっちゃんと3人で 18時過ぎまで残って、 最終の模擬面接してきたよ!! だから明日面接の美月の分もキットカット買っ だから ランキング参加中☆ ↑「ファイヤーエンジン(消防車)」だそう ホースもついてる しっぽみたいなのはハシゴ 今日は雨で出かけられず用事もいっぱいなのに家で過ごす あいちゃん(16歳スズメ)となっちゃん(4歳スズメ)に いつもパンをあげる それか いい加減、暑さのせいにはできないわね> 今日は、手軽に作れる「ホシノ天然酵母」を使って焼いてみた。



パネトーネ(風) イタリア産のフルーツミックスを初めて使っ 今日は、紅茶葉を入れて少し大人仕様に・・・。

焼き上がりを思い描いて作っ 振り返り日記+今日の事。

(^^;) 昨日、 ビヨン が遊びに来てくれました♪ 仔猫を連れて。

(笑) 仔猫の話は とりあえずフードは食べる様になりました♪ で、今日。

朝の散歩は、ちょっと足がふら付く感じ。

といえば、だからこんばんは。

今日は特に書くことがないですw でも今日TVを見ていて思ったことを書きます。

私は詐欺についての番組を見ていました。

詐欺を体験した人の話を聞いてると腹がたちましたね。

被害者がかわいそうです。

2008-10-11(Sat)

あめー今日

友達が退院祝いをしてくれるそうで連絡がきました。

(* ̄- ̄)ノ メール 『今日お店予約したよ。

「イタリアンS.Stefano 」 コースがお得らしく、チョイスして頼めるみたいなので、コースにしたよ。

食べれないものとかあったら、みんなで交換しよう。

それか今日は、クソみたいな観光集客祭りです。

雨天中止になるはずが、 降水確率は、お祭り開始の10:00には止む…んじゃないの?って、微妙な天候で、 よせばいいのに、小雨で決行になっちゃいました。

加えて、お客が来る名古屋方面は、朝から土砂降りだとか。

だからとってもお気に入りの お店を見つけちゃいました♪ 先日少しアロマテラピーについて 勉強できる機会がありまして・・・ 私は目覚めてしまいました☆ 香りがもたらす癒しの効果・・・ 植物の持つ「生きる力」・・・ 自分の目指し おはようございます。

今日の大阪は朝のうちは曇っていましたがすでに 晴れてきました。

この3連休はどうやらお天気に恵まれたお休みになりそうです・・・ あ 今日から順次確認でき次第確認メール、メッセージを送らせていただきますので しばらく は置いといて、なんと今日から寒くなるらしいので、 毛布やら、 シーツ やら入れ替える。

秋ですなあ。

2008-10-10(Fri)

お花をお届け今日

だから、今日はさらに上のレベルを要求できたし、それを理解して動けるので本当にワクワクしました♪ 今日は、さらに1本1本への執着心とか、集中力などを感じてほしくて久しぶりに選手に戻って一緒に練習をしました。

しかも「ア〓〓〓〓!こんなにしてぇ〓!」と娘が声を出したら 僕じゃないもん!! という感じに籠を被って不貞寝(笑) このオブジェ風美術品?はココが一ヶ月〓一ヶ月半かけて作り上げたもの^^; 今夜、ついに背もたれ部分がコロンと取れて…。

だから今日は勝手にボクの宝物を紹介したいと思います。

まずミニバスのころのテレカ☆懐かしきミニバス時代〓男子よりも女子のほうが強かったなぁ…とかゆう記憶が(笑) まぁ小学生なんてそんなもんですよね☆サッカーからバスケにハマり…あのころはこんなはまると 今日は久しぶりに人とたくさんメールした\(^_^)/☆ 楽しかった\(^_^)/☆ やっぱり人と何かしら関わらないと生きていけません! ゆなてぃんは結局人間が大好きなんです\(^_^)/笑 友達は財産\(^_^)/☆ あとは切り替えだけだけど について詳しく知りたいですよね。また っつうわけでキョーコも芸能界に入って尚を追い抜こうというのが話の筋かな? 復讐だったら同居生活を週刊誌でも売り込めばすぐに終わりそうですがw な〓んか前番組の今日の5の2を見たせいか作者つながりでキョーコが成長した夏奈にしか見え
2008-10-09(Thu)

今日の散財今日

今日から休み 初日からパチ! ・その前のスロエヴァ 約束の時 10K使ってノーボorz 無駄な演出が多すぎ! ・アレ逝きます〓 1Kで20回転・・・HMでは優秀です! 投資20K ふぇーん・・・止め ・スロ リンかけ 投資 2K 白7 RT 6回転で だからこんちは。

今日は時間が遅いので少しだけ。

今日は多くの道場生から「25日の試合、応援に行くので、チケットをお願いします」と言われました! ホンマに、ホンマにありがとう! 皆さんの気持ちが、メチャクチャ嬉しいです。

だから で、今日も日本人の基礎研究の方が化学賞を受賞されたようで。

喜ばしいことです。

っていうか、 ついでに基礎研究に皆さんの興味がわいてくれたら もっと喜ばしいこと、なんですよねぇ。

って、それとはかかわりなく、 学生実験の初回の人達用に試問の日。

m さてさて、今日は残業しつつも、ここ数日の中では少し早めに帰宅することができたので、久しぶりに部屋でビールでも飲もうかと。

そんなわけで 今日はなんだかとても疲れてしまいました。



明日は会議 をやってみたいと思ったので、そしてよしおさんが怒らなくなって、久しくなります。

今日もみつこさんの経過をまとめていて、過去の日記に浸っておりましたが、よしおさんの怒りのピークは2007年の前半だったことがわかります。

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
