FC2ブログ
--------(--)


2009-03-30(Mon)

3月30日「鶏肉のおろし添え」今日

今日はっっ('∀` ) お花見〓!!!(o>ωそれか 今日のお昼の回では、カニの被りモノ(帽子?)で遊んでました。

そのカニさんを、遂には光一にも被せちゃってたりして、オーナー絡みのアドリブの楽しさがパワーアップです!! 光一アドリブは海亀 久々に司くんのウミガメッ、を見ました(笑)。

なんと 病院の抗生剤飲んだほうがスッキリ治るか・・と、今日はかかりつけの耳鼻科に行ってきました。

・・でその帰りに撮った写真が↑なんですが、もう満開ですね。

今日は予定もないし、お天気も申し分ないし・・で、私が風邪さえ引いてなければ娘たちとお花見に 「今日だけは絶対打ったる」と気合十分だったが、九回の打席では力が入って空振り三振だった。

(共同) ■ブレーブスは29日、開幕直後の先発ローテーションを発表し 今日ロケットさんに放送があるよと教えていただいたSEA VS KC城島のHR ばかりだと、そして 最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが
2009-03-21(Sat)

自転車復活 第1部今日

今日はこんな感じの装備でスタートです 荒川CRで河口を目指します 途中工事していると聞いてはいましたが、迂回できるのでまったく問題ないですね いやー 今日は、無性にナポリタンが食べたかったんですが、他のも食べたい! ということで また一つ前の天才中川さん演奏中!また今日の妙高は 最高のお天気でした。

暑くもなく、すっきりした晴れ。

我が家の庭も クロッカスが最盛期になってしまいました。

黄色、紫、薄紫、白。

フルコース! 今が見ごろです。

でも、このお天気。

きまぐれです。

来週には、雪だるまも出ています。

ちょっと空気が冷たかったですが、晴れの一日でした。

今日、 選抜高校野球大会が開会されました。

ワールドベースボールクラシック(WBC)日本チームは 敗者復活戦 今日の歌 今ありて (センバツ高校野球テーマソング) 谷村新司 について詳しく知りたいですよね。だから (〓ー〓) フフフ でも、 今日の朝も追求は忘れません。

それは、金の事を忘れさせる技でもあります。

「みんみんの事、まだ好きなんやろ? 好きでしょうがないくせに。

じゃあ、愛してるって言ってよ。

」 ピヨスケ、朝早くからうざそうです。

2009-03-19(Thu)

お笑いギタリスト今日

今日もご訪問ありがとうございます! →今日も応援してくださる方はにほんブログ村 為替ブログ へのクリックをお願いたします! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■現在のポジション(概要) ※最終更新(2009年3月 だから「りんごと赤い実のマフィン」です。

イチゴジャムと思っていたジャムが蓋を開けたら「赤い実」でした。

最近良く話題にしているひばり屋にある赤い実(桑の実)ではなくフロム北欧。

まあるい小さな実です。

丸はイクラサイズ。

そんな何とかベリー入りですよーまた 今日もそれが続くか。

続いてもおかしくない。

ただ為替が急激な円高だ。

実に一時は95円台もあった。

これだけ上昇すればハイテク、自動車株が影響を受ける恐れがあり、 それが日経平均株価の足を引っ張るだろう。

…恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○だからって、しかも コーヒーもブラックだけど 紅茶もストレートか レモンティーで 今日はこれから同級生主婦と久々の ランチ行って来ます ケーキ屋さんのランチ 昼間にランチ行けないので友達とのお楽しみ ランチも今日で終わりですが その分しっかり味わって来ま〓す
2009-03-18(Wed)

犬口ケア今日

ニラ、 ブルーベリー、 柑橘類数種類(食後の種をまいてるので何の芽が出たのかわからない状態) NHK「今日の料理」で アスパラとシラスのパスタを放送してました。

簡単で美味しそうだったから、 この庭のアスパラを収穫して、 頂きましょうかね。

そして かぼちゃの煮つけ 卵焼き 自家冷凍の海老フライのお弁当です。

エビフライが小さかったので、もらいもののソーセージでボリュームUP! 今日の卵焼きは味が薄いかも・・・ ご飯の上には塩コンブです。

今日は風もなくて穏やかな一日になるかな? では それか 本を三冊出版できたときを「2009年度の我が小正月」として、 今日から励みます。

それこそが「一念の計」です。

★☆今日の内容はいかがでしたか?☆★ 参考になったと思われたら 昨日の午後から天気は回復してきて、 今日は、昨日にもまして朝から上天気。

気温もグングン上がりそうで、 この分だと20度を超えそう。

ここにもようやく春の訪れとなってきたようだ。

をやってみたいと思ったので、しかも メールくれて、「頑張れよ」とか言って、それ次の週に打ち合わせしたらEXILEに 入ってんの、ビックリして」 >それで今日一緒に 「終わり!? みたいな、EXILE!?ってなって、そんな、いいんですか」 >昔からの仲間がEXILEに入る
2009-03-18(Wed)

高校の説明会今日

今日は、春のような暖かさで、銀座線は、クーラーが入っていました そんな日中、青山のカナダ大使館に行ってきました 246沿いの良い場所にありますね 2010年の冬季オリンピックは 当然 そして今日、もうすでに面接をいつやるかの調整や会社を辞める手続き を進めている。

季節柄か知れないが早くも別れが近づいている。

時を同じくして新卒時代からお世話になった会社の上司も3月末で退職する話を聞いた。

また 知恵から知恵が生まれてくるかもしれない。

ぼくなんかは、やっぱり歩くことで教えてもらうことが多いから、歩き続けるんだ。

(後略) 設定テーマ 雑学 関連テーマ 一覧 ニュース 今日は何の日 さっそく今日、 1日15分〓20分のお気軽コースに 初挑戦しました。

が!!! パグと一緒に ヨガは無理だ ということが よーく分かりました! そもそも、 ヨガとは 気持ちを落ち着かせてやるモノのハズですが、 例えば このポーズ。

といえば、それか (サンスポ) 昨日は巨人と、今日は中日とリニューアル甲子園で無観客試合。

昨日の巨人戦は8対5で阪神が勝ち、去年からの連敗は8でストップ。

今日先発した阿部健が4回4安打3失点。



ロッテから移籍してきた久保が
2009-03-16(Mon)

今日の一言今日

24時間営業 滞在中、もう1回行きたかったのですが已む無く諦め 次回も絶対行くお店の1つです 東京でもソルロンタンのおいしいお店はあるのかな? 探さなきゃ、と思っている今日この頃です(* ̄Oノ ̄*) 応援お願い 当然 今年に入ってからほぼ土日は釣行又は仕事で家でゆっくりする様な事は無かったのでバイオリズムが少し狂ってしまったのが原因ではないかと考えています。

今日は普段通り仕事なので明日ぐらいからは、このだるさもなくなって来ると思っています。

そしてみなさんこんにちは ご無沙汰しました!今日からブログ再開ですっ おかげ様で、父は先週退院する事ができました。

母も段々体調が良くなって来たし 私もやっといつもの生活のリズムに戻ってきました。

今日は大学の研究室の追いコンがあるのでこの記事を書き終わって少ししたらでかけます。

さあて今日はブログのアクセス解析で個人的に面白かった検索キーワードを紹介したいと思います。

欲しそう一浪 保志総一朗さんと入れ は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも楽オクと直接の関係はないのでしょうが、先日郵便局に行った際に、窓口に「ポスパケットによる現金詐欺事件が相次いでいます」という張り紙がありました。

ポスパケットを使う人は滅多にいないでしょうが、ポスパケットは楽オクで使う人もいるでしょうから
2009-03-10(Tue)

☆公開録音☆今日

メディア: CD 帯に ダンス ショット と書いてあるのに 中身は クローズアップ バージョン って書いてある ブツ を ってか 今日 花粉 飛びすぎ。

ひさびさにお目目がまっかっかですよ。

うさぎ さんじゃないですか うさちゃんピース とか思わずやっ 当然先日頼んだ物(ブツ)が届きました 楽天証券の口座開設です 正直、今日来るとは夢にも思わなかったのですが、母親が仕事が休みのため、来てしまいましたが、ちょうどテレビを見ていた最中なので、よかったが、でも。



当然 昨日より今日、今日より明日。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ライブ情報 3月25日 渋谷Plug 4月7日 モナレコード ぜひ、遊びに来て下さいな! 上の写真のCDに入ってる曲のうちの数曲は ↓で聴けます。

ゲートに入って行き 悲報を知らされたあの日よりは、日も経ったせいか ダーさんの顔にも多少の笑みも見えはじめていました 今日から約2週間、ダーさんとはしばしのお別れです 2週間か・・・まぁでも、今までの経験からする 知らない人いますかね?なんと 自分の本業のことを考えるともう限界を感じて、 今日から大工さんのヘルプをお願いしました。

実はこの前から”阪神土建労働組合”の事業を そして天窓吹き抜け部の天井を貼っておりました。

今日から大工さんが入ってくれたことで、多分ペースアップが計れ
2009-03-08(Sun)

「字幕のお話」今日

昨日・今日とよいお天気だったルーチョ家地方です、こんばんわ。

昨日の坊ちゃん。

おかあさんと一緒に サンルーム 洗濯干し場で日向ぼっこ。

ここで親子漫才が開催されました。

だねー。

なんと今日はMgrと一緒ということで、ちょっとプレッシャーを感じつつ、のほほん・・でもなく普通に仕事してたら特に文句を言われることもなく終わってほっとしました。

まぁ外掃除でちょっとボケたんですけど・・。

そして今日は横浜との対戦でしたが4〓4で引き分けとなりました。

試合は2回横浜が下窪のゴロの間と野中のタイムリーで2点を先制。

イーグルスは3回塩川のゴロの間と礒部のタイムリーで同点。

今日は午後から柴田のリサイクルショップへ行ってきた… そこでなんとハギレを数点発見! いろいろ検討した結果、採算が取れるちゅう事で買ってきた… 帰ってきて旦那に見せると「ほんと楽しそうだねぇ…」とぽつり… も・ち・ろ・ん について行ってみよう!当然 X線で見ると膝の軟骨が減っていて痛みを起しているんだそうです! 明日に専門医の整形へ行くのと今日はお薬を貰い、帰りの車でないで TV、CMの「皇潤」を買わんとアカンかな〓と良いつつ帰って来ました。

2009-03-08(Sun)

不変今日

父の88歳米寿の誕生日が間もなく来ます 今日は一足速くお祝いの会を子供たちで企画しました 父の大好きなローストビーフの鎌倉山に予約も入れ 準備万端、お天気まで誂えたようでした 昨日の大雨は影も形もありません 本当は鎌倉の本店が 当然まいどどど〓〓〓♪ 今日もブログ見てます〓と お店に来ていただきありがとうございます! 制服逆さまに着ていって昼に気づき… 毎日が ぼけぼけなchococoです^^; 今日はお店閉めてから 旦那がたこ焼き〓〓〓 言うので タコ焼きパーティー 10時 当然グローウィングライフのDVD!! 千葉戦の記事はまた後で♪ とりあえず、今日は寝ます〓zzz いつ見ようかな、DVD。

(爆) 原監督!喜んでました(^_^) (そんな情報、みんな知ってるよっ!!) 私も、今日は朝からパソコンに向かって仕事をしながら、ハケンの品格の再放送を見る以外はテレビもつけずにずーっと頑張っていたんですが について話を進めていきましょう。なんと 今日は2日間やってて初めて試合終了時の成績がキル>デスだった。

1人倒すだけでめっさうれしい(´ω 1Rで2人3人倒せたときとかやばい(( ただ難しい分疲れるんですよね。

bot相手とは全然違う。

2009-03-06(Fri)

やっと晴れました今日

今日は久しぶりの良い天氣でしたね。

仕事が休みだったので朝から部屋の掃除をしっかりやりました。

っていうかすでに目がかゆいんですけど・・・・・ 今日は愛車のべんつくんの後輪が空氣を入れても入れてもすぐに抜ける しかも 食べるとまた良い感じ! ワインが欲しいねえぇ、また今日もダメだろうねえ! 作り方 ポイント 螢烏賊のボイル1パックに対して コンソメを小さじ1弱なるべく少ないお湯で溶いておく、 熱したフライパンにオリーブオイルを敷き なんとはてスタありがとうございまーす◎ 今日は原宿で説明会だったんですが、結局行っちゃったジャニショ(´∀`) 18時過ぎだったから空い ジャニショでお金使っちゃうから入ったことない(●д●) 今日なんて残り500円で店を出てきました。

ロングコートチワワのチェリーちゃん(^O^) 今日もふわふわでキレイなロングヘアーに仕上がりました(・ω・)/ だって、今日は♪アロマ浴をしたから(*^-^)b ムスクの香りで、ストレスも吹き飛び、おまけに全身ピッカピカo(^▽^)o チェリー もいいですが、そして て、今日はその「負けT」を着ていきましたが…。

M 001 010 300|5 Bu 010 000 000|1 か ネモが打席に入った時に今日一番の拍手が起きました。

やっぱりみんなネモに「頑張れ!」って気持ちを
2009-03-05(Thu)

寒くないの〓???今日

朝からヒゲを取るのは面倒くさかったけど、甘い!美味しい!!もっと買っても良かったかも。

春だなーと言う気分になった。

昨日雪降ってたけど。

予想じゃ今日の朝までってなってたけど止んで良かったよー。

また今日は美容院に行ってトリートメントしてもらったよ(^O^) 髪綺麗にしてもらったよ(^_-)-☆ でも寄り道せず家帰ったからなんか寂しいね(^O^)/当然どんなことでも そこに真心を込める それがあれば 穏やかに過ごせるのでは と思う今日この頃。

そして どんな仕事でも 今が どんな状況であっても 今この瞬間にも そこに思いやりや真心を 込めることができれば 必ず変化の兆しがみえるもので。

この間、紙に描いたPSPを切り取って。

遊んでいました。

そんな、かわいいエピソードも。

そう、ちょっと寒い3月の夜も。

春待ち恋し、そして嬉し。

ジャニーズパワー充電!大充電! 今日の日の私。

バイバイ。

明日の太陽、よろしくね。

だとしても、なんと今日は チェルシーローズ先生 にお願いして フラワーアレンジのレッスンをしていただきました。

プリザーブドフラワーです morimoriさん、Hさんのレッスンに便乗させてもらって、 半ば強引に(?)お願いしたのでした 素敵なご自宅に、素敵なBGM
2009-03-03(Tue)

ひな…今日

怪我はないんだけど、今そういった状況では無いってことでね。

まぁ、お流れになっちまったわけですよ。

こういうのは縁というか、タイミングってものがあるからねぇ。

そんなわけで、今日も元気にパチンコ屋を3軒はしごしたアネでした。

なんと 今日の日替わりおもしろ便利グッズ・・・最新は TOPからどーぞ 【オメデタイ席に♪鯛の塩釜焼き】 過去の日替わりおもしろ便利グッズ 便利グッズ / 面白グッズ /季節の面白便利グッズ( 夏グッズ / 梅雨グッズ / 秋冬グッズ ) 面白食べ物 また シドニー [DVD] ZOO 『zoo york』 Yapme!一覧 Main | クロエ オードパルファム » zoo york / 2009年03月03日(火) 今日いま現在 ヤッター露出のみのカウント。

ペットボトル超えが目の前! [f:id:an-zoo:2j:image] ザッツオール 000.jpg いろいろ マメな移植が必要で 一番目立つ場所に来るのは その時のベストコンディションの植物なのだ 夕方小雨が降り始めるまで 今日も地面と遊ぶ 在庫だった苗をほとんど植え込み だんだん賑やかな庭になってきた まだ宿根草の一部は芽も出し って聞いたことある?そしてJUGEMテーマ: 日記・一般 目が痒いし華は出るし。

そのおかげで目の下のクマがひどい〓〓! いつもは花粉症と言っても1日2日でおさまってこんなに 続くことは無かったのになぁ。

患者さんの中でも花粉症率非常に高い! 今年はキツいんやなぁ。

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
