FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-20(Mon)

ありがとう 生まれて きてくれて 隣に いてくれて今日

今日も今日とて帰宅したら21時すぎorz もう…死んじゃう…お金入るからいいけど…! そいえばいつぞやの某板で「遅くまで残ってる奴は無趣味」てのがありましたが、ほんとそれだと思います。

また さて、我が家のアヴェマリアで熟成中の今日のバナナちゃん。

手前のはだいぶ黄色がかってきました。

あと数日で食べごろといったところではないかと思います。

さて、このバナナ、食べてみたいという方はいらっしゃいませんか? 今なら奥の緑のヤツが それか 今日 会社の帰りに 湊川神社で朱印頂きました。

ここは 昔から1番よく来てた お宮さんです。

単なるスタンプ集めじゃなく 1つ1つに、そのお宮さんへの思いがあります。

そして今日は下村脩さんのノーベル化学賞受賞が決定されたとのことです。

突然、 わーーーーーーーーっとなって また 血を見て落ち着いてきた。

だけど、今日は左手オンリー。

ありがとう、 酒の力。

わけわかんなくなったこんな時は、 言葉が欲しい ことばがほしい コトバガホシイ 「これ、ちょっと味が薄いから だとも知らず、当然 フライを1個ずつ没収しました! おやつ クッキー色々w 昼食 ぱすた で・・・・本日びっくりすることが!!! 実は私・・今日誕生日w・・・・じゃないよ!1年に2回も誕生日はいらんき!w ぬぁ〓んと こんな素敵なものをいただきました きゃ〓き

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
