FC2ブログ
--------(--)


2008-10-26(Sun)

Jは風雲急?今日

今日の試合は負けたけど とっても内容の濃いゲームだった だから、負けてもある程度の 満足感と達成感はある 特にサービスリターンの バックは長く伸びがあった。

この調子で日々、上手くなろう!だからご無沙汰しております ようやくレーススタートになります 準備に忙しく全く更新する間もなく、今日になりました 路面は濡れてます 凄いことになりそうな予感です まあそれはそれで楽しみなんだけどねだから今日は朝から秋雨が降る肌寒い1日です。

10月も残り少なくなり秋も一段と深まってきた。

いま、テレビでは全日本大学女子 駅伝 の中継をやっている。

もうそんな季節なのですね。

今朝の散歩は雨で中止。

今日は雨なのに部屋の模様替えをしています。

しかも長女は明日から中間テストなのにね^^; 早く終わらせよう〓。

2周年記念で何か企画をしたいなぁとか思ったりして。



知らない人いますかね?当然今日はレスキューフォースショウをみに来ました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
