FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-26(Fri)

職場放棄今日

久しぶりの、りんの怒涛の更新でした(笑) 明日(日付ではもう今日か)から、秦基博のツアーは中野サンプラザでの2daysですね^^ わたくし、、、、 実は・・・・・27日の最終日のみのツアー参加予定でしたが、 急遽 だから 12月25日(木) 今日も朝からとっても良いお天気で 昨晩からのリップも元気いっぱいだったよん そして何がるるるる〓〓〓ん♪なのかと言いますと ママ 今日から冬休みに突入なのさぁ〓〓〓 お休み お休み なんと と、散々な言い方をしていますが、 つまりは、外国人の日本観「ゲイシャ・フジヤマ」と同じようなもので、 こんなヒトばかりではないことは重々承知しています。

しかし、今日、まさに自分のイメージ通りの、 古式ゆかしき“オイシャンof博多”とも言う 部活で大掃除とかふざけてるよね、行くだけでも1時間かかるのに。

まあどうせやるなら綺麗にしてきますよ。

どうでもいいけど青眼の白夜龍と真紅眼の飛竜って遠目から見ると構図そっくりだよね。

両方ともなかなか優秀だし好きだよ、俺は。

は置いといて、当然 また、せこい! 臨時職員? 正式な職員登用でいいんじゃないので しょうか? と思ってしまいますが…。

人気blogランキングに参加しています。

☆★ 今日は何位かな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
