FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

犬口ケア今日

ニラ、 ブルーベリー、 柑橘類数種類(食後の種をまいてるので何の芽が出たのかわからない状態) NHK「今日の料理」で アスパラとシラスのパスタを放送してました。

簡単で美味しそうだったから、 この庭のアスパラを収穫して、 頂きましょうかね。

そして かぼちゃの煮つけ 卵焼き 自家冷凍の海老フライのお弁当です。

エビフライが小さかったので、もらいもののソーセージでボリュームUP! 今日の卵焼きは味が薄いかも・・・ ご飯の上には塩コンブです。

今日は風もなくて穏やかな一日になるかな? では それか 本を三冊出版できたときを「2009年度の我が小正月」として、 今日から励みます。

それこそが「一念の計」です。

★☆今日の内容はいかがでしたか?☆★ 参考になったと思われたら 昨日の午後から天気は回復してきて、 今日は、昨日にもまして朝から上天気。

気温もグングン上がりそうで、 この分だと20度を超えそう。

ここにもようやく春の訪れとなってきたようだ。

をやってみたいと思ったので、しかも メールくれて、「頑張れよ」とか言って、それ次の週に打ち合わせしたらEXILEに 入ってんの、ビックリして」 >それで今日一緒に 「終わり!? みたいな、EXILE!?ってなって、そんな、いいんですか」 >昔からの仲間がEXILEに入る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
