FC2ブログ
--------(--)


2009-03-19(Thu)

お笑いギタリスト今日

今日もご訪問ありがとうございます! →今日も応援してくださる方はにほんブログ村 為替ブログ へのクリックをお願いたします! 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ■現在のポジション(概要) ※最終更新(2009年3月 だから「りんごと赤い実のマフィン」です。

イチゴジャムと思っていたジャムが蓋を開けたら「赤い実」でした。

最近良く話題にしているひばり屋にある赤い実(桑の実)ではなくフロム北欧。

まあるい小さな実です。

丸はイクラサイズ。

そんな何とかベリー入りですよーまた 今日もそれが続くか。

続いてもおかしくない。

ただ為替が急激な円高だ。

実に一時は95円台もあった。

これだけ上昇すればハイテク、自動車株が影響を受ける恐れがあり、 それが日経平均株価の足を引っ張るだろう。

…恥じらいなんてありゃしない。

今日は母上のBD(*゜▽゜ノノ゛☆ おめでとう&ありがとう!! ●水玉子○だからって、しかも コーヒーもブラックだけど 紅茶もストレートか レモンティーで 今日はこれから同級生主婦と久々の ランチ行って来ます ケーキ屋さんのランチ 昼間にランチ行けないので友達とのお楽しみ ランチも今日で終わりですが その分しっかり味わって来ま〓す

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
