FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-21(Sat)

自転車復活 第1部今日

今日はこんな感じの装備でスタートです 荒川CRで河口を目指します 途中工事していると聞いてはいましたが、迂回できるのでまったく問題ないですね いやー 今日は、無性にナポリタンが食べたかったんですが、他のも食べたい! ということで また一つ前の天才中川さん演奏中!また今日の妙高は 最高のお天気でした。

暑くもなく、すっきりした晴れ。

我が家の庭も クロッカスが最盛期になってしまいました。

黄色、紫、薄紫、白。

フルコース! 今が見ごろです。

でも、このお天気。

きまぐれです。

来週には、雪だるまも出ています。

ちょっと空気が冷たかったですが、晴れの一日でした。

今日、 選抜高校野球大会が開会されました。

ワールドベースボールクラシック(WBC)日本チームは 敗者復活戦 今日の歌 今ありて (センバツ高校野球テーマソング) 谷村新司 について詳しく知りたいですよね。だから (〓ー〓) フフフ でも、 今日の朝も追求は忘れません。

それは、金の事を忘れさせる技でもあります。

「みんみんの事、まだ好きなんやろ? 好きでしょうがないくせに。

じゃあ、愛してるって言ってよ。

」 ピヨスケ、朝早くからうざそうです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
