FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-30(Mon)

3月30日「鶏肉のおろし添え」今日

今日はっっ('∀` ) お花見〓!!!(o>ωそれか 今日のお昼の回では、カニの被りモノ(帽子?)で遊んでました。

そのカニさんを、遂には光一にも被せちゃってたりして、オーナー絡みのアドリブの楽しさがパワーアップです!! 光一アドリブは海亀 久々に司くんのウミガメッ、を見ました(笑)。

なんと 病院の抗生剤飲んだほうがスッキリ治るか・・と、今日はかかりつけの耳鼻科に行ってきました。

・・でその帰りに撮った写真が↑なんですが、もう満開ですね。

今日は予定もないし、お天気も申し分ないし・・で、私が風邪さえ引いてなければ娘たちとお花見に 「今日だけは絶対打ったる」と気合十分だったが、九回の打席では力が入って空振り三振だった。

(共同) ■ブレーブスは29日、開幕直後の先発ローテーションを発表し 今日ロケットさんに放送があるよと教えていただいたSEA VS KC城島のHR ばかりだと、そして 最近ネットを使って・・簡単にお取り寄せできるようになってきたので・・ 一度取り寄せしてみたいと思っている今日この頃なのですが・・ やはり、いっぱいあって・・なかなかどれにしようか悩んでしまい・・決断できないでいるのですが

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
