FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-10(Wed)

ゆらぎ今日

どうも、更新が滞っております〓m(_ _)m 本格的に忙しくなってきました・・・ 今日は8時半頃帰宅。

まだすることあったんだけど、モーレツにお腹が空いたので帰ってきちゃった(・・*)ゞ で、ずっと作ろうと思ってたのに伸ばし伸ばしにしてた しかもすっかり忘れてましたが 6月9日はここ「東京日記」の開設記念日だったんですね〓♪ まる3年が過ぎ、今日から4年目に突入です!! そーすると吉田との付き合いは3年半ってコトですね…。

ブログをはじめる前は自分と吉田のような関係が 世の中にあっ 当然曇り空なんだけれど、薄っすらと日が差す・・・ 今日、幼稚園半日。

どこか遊びに行ってこようかな・・・ ヽ(´ー`)ノ 昨日の続きの話をするね。

今日これからどこに出かけようかな・・・ 娘は 今日のpart1 ハワイ から帰ってきて 早速トレーニングに来た 麗ちゃん GODIVAのチョコレート お土産頂きました そしてもちろん AneCan7月号 に サイン頂きましたよ〓 樫木裕実ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然ゲーセンへ来ましたが・・・ ダメだ混んでる ターミナルにカード通してみたけど機体支給画面にはなんもなし やっぱしポイント貯まったら支給されるってのは本当みたい とりあえず ジャブ地下へ移動してみます 今日はK型厳しいかなぁ?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

deainetmail

Author:deainetmail
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
